>HP広告で稼ぐ

「広告サイトとは」
ここでは広告サイトを紹介しています。広告サイトとは自分のホームページに企業の広告を貼ることによりお金が貰えるシステムです。つまり自分のホームページで広告の企業を宣伝するわけです。収入にはいくつかパターンがあります。1クリックすることで収入を得るタイプ<クリック保障型>と、そこからクリックした人がそこの企業のホームページを見て登録や買い物をすることで収入を得るタイプ<成功報酬型>とがあります。月に数十万、数百万を稼いでいる人もいます。
まず、下のサイトの登録が完了しましたら、企業の広告のソースが表示されます。そのソースを自分のホームページにコピーして貼りつければ 完了です。 基本的なやり方はそれぞれのサイト共に微妙に違うので説明を読んで登録してください。

「広告サイト収入UPのコツ☆」
では広告を自分のホームページに貼る時のコツを教えます。広告は自分で選ぶことができます。何でもかんでも適当に広告を貼っていても収入はあがりません。まずは自分のホームページにあった広告を選びましょう。例えば、音楽関係のホームページならば、 CDなどを買うことができる広告を。自分のホームページからその広告をたどっていき買い物をされた人がいた場合、買った値段の数パーセントを自分のフトコロに入ってくるわけです。



トップページ相互リンク
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO