/ ネットでお小遣い稼ぎって何ですか? / 必要なものは何ですか? / 登録するメールアドレスは? / 現金はどのようにして貰うの?
/ 常時接続について / 資金はどうするの? / どれくらい稼げるの? / なんで無料でできるの?

ネットでお小遣い稼ぎって何ですか?

ネットでお小遣い稼ぎとはインターネットを使い、メール受信や、アンケート、広告、懸賞などで、現金や商品をGETするという ことです。そのほとんどはポイント制で、一度、そのサイトにて登録を行いメールの受信やアンケートに答えることに よってポイントが貯まっていきます。ポイントが貯まりましたら現金や商品と交換するというわけです。 これらの作業は誰でもできる簡単なことです。このホームページは無料サービスのサイトだけを扱っております。 安心して皆様に登録できるようご配慮をいたしております。また皆様には生活の知恵としてこのホームページを活用できるよう 最善を尽くさせていただきます。ネットでお小遣い稼ぎをする際にいくつかの方法があるので代表的なものを上げておきます。


1.「メール受信」
ほとんどのサイトの場合、一度登録すると、メールが送られてきます。サイトによってですが、メールを受信するだけで ポイントが貯まります。その他にはメールを受信して、中にあるURLをクリックすることによりポイントが加算されるも のがあります。メール受信でいいことは、一度登録してしまえば、あとは勝手にポイントが貯まっていって、いつのま にかに、「あら、こんなに!」っということもよくあります。あとはそのポイントを現金に換えるだけです。ポイントは 現金に変えることも商品に変えることもできます。

2.「メールアンケート」
メールアンケートはメール受信よりもポイントが高く貰えます。電話で答えるアンケートもあります。 電話は嫌な人は別にしなくてもいいんですが、電話は高収入とだけ教えておきます。 メールだけでやりたい人は一度アンケートサイトにて登録を行い送られてくるメールアンケートにメ ールの返信にてお答えします。それにアンケートって結構面白かったりして 楽しいです^^世の中のこととか先端な情報が知りたいかたはオススメです^^

3.「懸賞サイト」
一度、登録しておけば、それだけで毎週、毎年のプレゼントの対象になるサイトとかもあります。毎日、一人に一万円 が当たるサイトとか、中には1000万円当たるサイトなんかがあります。どうせ無料なので登録しといて損はないです。

4.「携帯メール」
PCのメール受信が携帯でもできます。普通のメール受信とやり方などは変わりませんが、携帯メールのほうが 収入が少しだけいいです。

5.「ホームページで広告収入」
ホームページを持っている人はこれがオススメです。ホームページがない人もお小遣いの為に自作ホームページを つくってはいかがでしょうか?私もホームページを始めてつくってから1年が経ちますが、結構楽しいですよ^^
企業の広告を自分のホームページに貼ってその企業の宣伝をします。ホームページを作ってさえしまえば楽に収入になるでしょう。 しかし、ホームページを作るまでが難関ですね。

6.「高収入の秘訣」
基本的に高収入には根気が必要です。まず、このHPにあるサイトすべて登録しましょう。他にも、登録したサイトを 友達に紹介するとポイントが貰えたりします。ホームページを運営している人ならば平均月5万円は稼いでいます。 最初は自宅のネット料金を稼げるようになりましょう。

必要なものは何ですか?

パソコンとインターネットに接続する環境があれば問題ありません。

登録するメールアドレスは?

まず、登録の際にメールアドレスが必要となります。フリーメールを所得することをオススメします。フリーメールとは使い捨てメールのようなものなので、無料のメール アドレスです。とても気軽に使うこと ができます。プロバイダメールとかは、友達や家族、恋人などに。フリーメールはこの懸賞サイトやメール受信サイト用 として使い分けたほうが分かりやすくていいと思います。フリーメールを所得できるオススメのサイトを紹介します。

ホットメール(MSN) メッセンジャーと一緒にどうぞ。 管理人の私もコレです(笑)
ヤフーメール(Yahoo) 大御所ですね・・・メッセもあります。

現金はどのようにして貰うの?

振込になります。銀行や郵便局の口座がない人は口座を作りましょう。先に登録を済ませても現金化したい時までに口座を作っていればほぼ大丈夫です。 中には最初に口座番号を入力しないといけない所もあります。口座がない人は現金は貰えません。 その場合はポイントを図書券や商品券に変えて、郵送してもらいましょう。商品券などは色々なお店で使えるので現金とほぼ一緒ですね。

もし、口座を作るならばイーバンク銀行がオススメです。イーバンク銀行はインターネットで 申し込みができて、口座開設まですべて自宅でできます。ここで紹介するサイトの中にはイーバンク銀行でしか支払いをしないサイトも あるほどです。

Click Here! イーバンク銀行に登録の方は左のバナーをクリック!!振込み手数料が無料になる場合がありますので、口座開設をしておいた方が便利です。口座維持手数料無料だから安心。

常時接続について

最近では常時接続の人が多いと思うので特に説明はしません。まだしてない人は今すぐにでも常時接続を オススメします。常時接続のほうが時間を気にせずにネットに繋ぐことができるので便利です。

資金はどうするの?

ご安心下さい。全て無料です。
ご自宅にパソコンとインターネットが出来る環境であれば誰でも挑戦できます。

どれくらい稼げるの?

非常に難しい質問ですが、
ホームページを運営している人は月5万円位が平均。高収入の人は月20万円も稼いでいる人がいます。
消費者モニターだけをやっている人は年30万円くらいです。

なんで無料でできるの?

これはよくある質問なので載せておきます。例えば、メールの受信するサイトはメール広告サイトです。 メール広告サイトは広告収入で運営されています。つまり、広告サイトはメールを送って、ある企業の宣伝をすることで儲けている会社です。 よって、広告サイトはメールの送り相手がいればいるほど儲かるわけです。そこで多くの広告サイトはメールの受信者を探して います。登録して、メールを受信することでポイントが溜まり、そのポイントを現金や、商品に交換することができるという訳です。 フリーメールと同じ仕組みです。無料で作れるメールアドレスは文書を書いて送る場合、下のほうに宣伝広告のメッセージが付け加えて 送られます。宣伝をさせてもらう代わりに無料でメールアドレスをあげますよ。という取引が成り立っているのです。 登録する際には興味あるものを聞かれますので、その興味あるものに関するメールが送られてきます。その興味あるものに一致した 広告メールが送られてくるので、こちらはすべて無料でできるという訳です。


トップページ相互リンク
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO